オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

【 SWITCH 】 DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE ⑩

2019年04月26日 07時53分46秒 | プレイ日記
 “ ライト ” 、終わりました 。🙌




 今回も 、モヤモヤ感有りまくり 。

 ( ストーリー の作りの 詰めが甘いんですよねぇ 。🙍 )

 ・・・ ま 、それも 、慣れてきましたが 。

 ( ホントの家族との日常 、どーなってるのよ 。 画面にキャラいっぱい 、は 、メンドクサイわけ ? 。 )




 にしても 、今回も思うこと 。

 クリアして Heaven Story が 、開かれるワケだけど 。

 ホント 、物語だけ 、なんですワ 。

 ここで 、普通は 新たなご褒美スチル 、、、とかが、とれても良いはずなんですけどねぇ ? 。 🤔


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。