オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (14)

2019年11月04日 10時40分19秒 | プレイ日記
 そーゆープログラムなんだろうか 、と 🤔 と 思ったことが 。



 現在 、出現位置は 屋敷前 、としていますが 。

 昨日の リニューアル工事中 の時は 、アチコチ試しておりました 。

 私的には 、森の中に ワープ場所が有って 、、、みたいな設定で ( 気分的に ) したかったから 、木々の前辺りを ( 池の前 、白い★のあたり ) 選んだんですよ 。

 で 、私のアバターを少し動かしたあと 、暫く見ていたら 。

 🐶 、自分で橋を勝手に渡りました 。

 お 、なかなか 、動くじゃん 。🤗 と 見ていたら 。

 🤔

 道路に出て 、そのまま 、上の 、木々の中に 、、、、、。

 いくら待っても 、おりてくる気配ナシ 。

 そのあと 、モノは試し 、と 、下の方に 設定したら 、、、、上へ上へ 、と 、屋敷の方まで 、、、、、。

 そ 。

 前後左右 勝手に、ではないんですワ 。

 どうなんだろ 、コレ 🤔 、と 、、、。

 で 、今は 、比較的 、前後左右に動く場所 、ってコトで 、屋敷前に落ち着いたワケです 。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。