オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

最近のオープンキャンパス事情

2006年07月18日 00時50分07秒 | その他
 我が息子、。現在高2、でございます。
 コイツ、。趣味がこうじてか、。
 将来の夢が物書き、。出来ればゲームシナリオか、ゲームのもとネタを書きたいんだそうな。(^^;)

 で、それにあわせたというか、役に立ちそうなことを学べそうな大学選択を始めているわけす。
 ってのも、。息子の高校では2年のうちから将来の大学進学を2年の夏休み前までくらいに考えをまとめろ、みたいな事を言ってる様で。

 ネットとかで絞り込んで、。
 この連休中にとりあえず、旦那が単身赴任している大阪近辺へ行って着ました。
 二つの大学のオープンキャンパス、。と、あと少々の大学位置確認、。入れるかどうかは別として、ですが。(^^;)

 最近のオープンキャンパス、って、お土産、が付くんですね。(笑)
 近畿大学は 団扇と校章の印刷されたブロックメモとジュース引換券、。
 大阪芸術大学は Tシャツと学食利用チケット、。(最寄の駅よりバスの送迎付き、で、。)
 他は どうなってるのか知りませんけど、。
 子供の数が少なくなって来ている今、新入学候補生、は、神様、何でしょうかね?。(^^;)

 そーいや、。
 大阪芸術大学にいたっては入試対策講座もかねた希望学科別の3日間の講義+模擬テスト、の案内書もよこしてきたし、、、、、、。
 さすが、私学、商売熱心だワ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。