オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (45)

2020年01月21日 15時30分15秒 | プレイ日記
 次の イベント のお知らせ 、が有ったんだけど 。👇

 ( ↑ Twitter のを スクショ 。 )

 なんか 、、、チョイと期待ハズレ感が 。

 🍬 系ったら 、ホワイトデー の頃が良くないっすか ? 。

 チョコレート系 の バレンタイン 辺りのが来ると思ってたんだけどね 。

 ( 時期的に 、今度のヤツ 、の 、次に来るイベントで 、バレンタインのは 、間に合わないよね?。 )

 🤔

 に 、色合い的にも 、白 や パステル系 が 、続いてるんだからさ 。

 甘いイメージ 、でも 、ガツン 、と 、ハッキリとした色合いのが 欲しかったなぁ 、って 思いました 。はい 。

 ・・・ ってことで 。

 今度のも 、参加はしても 、getするだろう アイテムは 、飾らないかな 。





 庭コード
 NFH-7F1-IBE




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。