オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (44)

2020年01月21日 01時40分13秒 | プレイ日記
 ストーリー 、ピノ 、パーティーに招待される

  クリアしました 。

 👇



 あ 、今回の ストーリー のも 、先日 終わった イベント のも 、getしたアイテム等は好みではなかったので 、設置する気はサラサラ無し 、でして 、、、。( )

 ま 、レベルアップの為 、していた 、、、ってトコロ、かな 。




 さて 、次に来るヤツは 、イベント なのか 、ストーリー なのか 、今のところ 、わかりませんが 。

 それまでは 、麦の作り貯め 、でも 、してますか 。

 🤗



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。