オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (38)

2020年01月07日 03時43分23秒 | プレイ日記
 喉がかわいて目が覚めた んで 、チョイと 、、、いじりまして、、、。



 で 、梅の花のイベント 、クリアしました 。( 昨日 、あとヒトツ 、納める 、まで 進めていましたので 。 )

 

 👇


 和風の家 、貰えたんで ( PCの時のイベントでは get出来ていなかったんですワ。 ) 、これから 大改造 、します 。

 で 、それが終わってから 、ストーリー の方に戻ります 。

 ・・・ 畑の 梅の花 、、、咲いてるけど 、、、🤔 、、、ま 、収穫しなくたっていっか~

 あ 、今回も無課金 、です 。🤗




📺➰🎮







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。