オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

DS 【ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love】 新キャラ情報どうも~

2006年12月25日 22時26分31秒 | コメントへの回答
 ---------■ アキラ様へ ■------------------

 情報、有難うございました。
 そして、いらっしゃいませ。
 こんなブログへ、、、、。

 あのキャラ絵で、保志ボイス、ですか?。
 う~ん、、、、、どんなカンジになるんでしょうねぇ。
 
 でも、ま~、私は葉月クンから行くと思いますがね。
 そして、次は 三原クン、かと。(三木サン大好きなもんでして。)
 でも、初めの頃はノーマルEDになるんだろうなぁ、、、、。考えナシに突っ走るから、、、。私。

 アキラ様、。
 コメントは公開するか否かをこちらで選べるよう設定してあります。
 (一行コメントや?などは ちょっとと思いまして。)
 ですからメルアドを書かれてもこちらでメモったあと公開せずに削除できますんで、なが~いオハナシなどの場合、どうぞ。
 ちょっと別にお話をしてみたいなぁ、って、、、、、思ったものですから。
 ご迷惑であればスルーなさってくださいませ。



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。