オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (12)

2019年10月21日 19時46分15秒 | プレイ日記
 ハロウィン イベント 、。

 終わったみたいです 。🙌

 追加 、がなければ 、ですが 。💦

 👇 ね 。


 課金 、ナシ 、で 、出来ました 。

 😃✌️

 早期クリア 、に 、なるのかな ? 。

 でも 、それなりの御褒美はナシ 。

 通常クリア の 御褒美 、だけ 。

 貰ったモノ の、中には 、飾っていないものも有ります 。( 好みではないものもあるのでね 。 ハウス 、とか 、、、。😛 )

 土台は 、ナカナカかな ?、と 。🤗







 ・・・ あと 、5日 、、、有るようですが 。

 さて 、残り 、どーしましょーかね ~ 。

 🤔

 🎃 、作り貯めときますか 。


📺➰🎮







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。