オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

PS2 【 ラストエスコート2  深夜の甘い棘 】 CV決定

2007年10月20日 18時44分41秒 | ゲーム紹介

 公式HP にも ゲーム情報誌にも載ってました。

 それを見て、、、、。
 
 う~ん、、、、。 

 前作もしているし、世界観は好きなんで気にはなってたんですがね。
 皆サン知ってる方達でしたけれど。
 好みの声優サンの数が少ないのよ。
 あ、、、他の方達が嫌いとか言うわけじゃあないですからね。

 安い買い物じゃないですもん。
 納得のいくモノを買いたいんですよ。わたしゃ。

 これも2月発売予定らしいし、。
 このままでいくと買いたいランキングの中では下の方だな、、、たぶん。
 ・・・・・・・ けど、。伊藤サン のホスト、、、魅力なんですけどね。


 
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。