オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

PSP『遙かなる時空の中で5』  4

2011年02月28日 09時32分32秒 | プレイ日記


          



 とりあえず、。

 6章 に進んでいます。




 しかし、、、、、。

 クン が、、、、、、。




 八葉 揃って現代服がサイトで見られるのはなんでかな、と思ってたんですけれど。

 これは、クリア後、のことではなく、途中で見られるから、、、、でもあったんですねぇ。

 にしても、、、、。

 また、メンドイ具合になってきています。




 狙っている 八葉達 とはとりあえず、神子の章をクリアせねばすすまないようで、、、、、。

 まだ、終わった気配がないからねぇ。

 先が長そうです。

 ホント、複雑なストーリー展開をしてくれるワ。 





 




 龍神、。

 白龍 黒龍 とも女性の声でした。

 ってことは、今まで聴こえていた声は 応龍 ってことなんでしょう。





 


 


 遥か5 公式サイト  

 

  


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。