オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

今日の  Livly Island COR (3)

2009年11月27日 07時22分43秒 | ゲーム紹介

     
      


 朝はサクサク扱えてますね~。

 けど、。

 昨日の夕方からはあいも変わらずの不具合続き。

 まー、インする人たちが増えてきてるからなんだろーなー、とは思えますけれど。

 でもさ~。

 そーなることは判りきったことだと思うんですけどね。

 だって、朝方、とか、午前中にインできるヒトってんなに居ないでしょ。

 あ、今日の朝には アチコチの重要なパーク ( 私的には、ね。) とか掲示板をお気に入り登録の為に散歩をしておりました。

 旦那や子供が出かけたら、残りの2匹の散歩をしよーかな、と。

 10時まで、ね。

 10時からはメンテに入るようなので。

 
 


  

  の写真は リヴ の 洋服 を買える所への入り口。

 洋服マークの部分をクリック、です。



 



  の写真は ネオピグミー の プラステリン に浸けたヤツ。

 

 尻尾がギザギザになりますね。

 他に変化は無いようですが。

 








 



 Livly Island COR




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。