”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

焼きドーナツ

2010-06-02 13:53:05 | 手作りパン・お菓子。
帰ってきてから焼きドーナツを作ってみました

夜勤の時には帰ったら新たまねぎとベーコンでパンを焼こう!!と思っていたのに・・
オリーブオイルと胡椒が在庫切れ状態だった
主材料はあるのに・・まったく準備の悪いやつでございます
オリーブオイルはともかく・・
胡椒が無くては味にインパクトがでないしなぁ~
買いに行く体力もなくドーナツに変更した訳なのよ~~
夜には旦那さんと買いに行って明日こそ作るぞ

明日は2種類のパンを焼きたいなぁ~
オニオンベーコンパンと何パンにしようかな??
寝ながら考えるとしますオヤスミナサイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿