”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

桜満開??

2010-06-03 08:24:22 | みかんコレクション☆。
やっと、やっと桜が満開になりつつあります
寒さのせいか・・日光の当たり方か・・
咲いている場所に開きがあって~~
いつもは綺麗に咲くのに・・
今は木の3分の1の開花でまだ蕾がたくさん
我が家の桜はシベリア桜??という種類らしく(父が同じ桜を植えている方に聞いて判明)
八重咲きの濃いピンクでかわいい桜です
今年は長く楽しめそうな感じ

今日は寒くて~~気温が7度・・
家ではストーブを焚いて半袖に短パンの私ですが・・(エコじゃーない!!)
(真冬でもアイス食べます

洗濯をしてパンを焼いて~~休みはこのパターンだなぁー。
掃除は・・??嫌いです

おーぉっと・・洗濯の終了のメロディーが鳴ってます~
干したらパン焼きしまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿