”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

植えてみました~2

2010-06-01 10:55:41 | みかんコレクション☆。
                          グラニュームピンク
前回に引き続き植えた花の紹介です(^^)
小さくてかわいいお花です
たくさん増えてもっと咲いてほしいです

花にはまったく詳しくないですが~~
見ているのは大好きです
心が癒されます

近いうちに森林公園へ行って野に咲く花も探してみようかなぁ~
更年期??かなぁ~~
癒されたいわぁ~

皆さんの素敵なブログに出ているお花畑や写真にはほど遠いけど・・
勝手に参考にして勉強させてもらっています
私の暮らす地域はまだまだ寒いので花はこれからかなぁ~~?

そして・・私の小さな・小さな庭が花いっぱいになるのはいつの日かな??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿