”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

バレンタイン前夜♪

2013-02-13 20:15:20 | 手作りパン・お菓子。

今日は我が家の旦那の誕生日

仕事なのでケーキはお店で買っちゃいました

外食に行こうかなぁ~って思っていたら旦那さんお通夜になっちゃって。。。

帰ってきてからケーキ食べます

お祝いは日を改めて~~

そうそう。。。

何故か??板チョコがこんなにたくさんあったので休みの昨日、チョコロールパンを作りました

たぶん安売りの時に買っちゃってたのね

ココア生地に板チョコをたっぷり~ナッツもパラパラ~

まだチョコ系のパンやお菓子は続きそうね

街のあちらこちらで冬のイベントが開催されていました

大きな雪だるまに小さな雪だるま、ほんのりな雪灯り。。。

綺麗でした

明日はバレンタイン

明日まで隠しておかなくっちゃ。。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOTY)
2013-02-15 19:23:55
わぁ~!危険過ぎます。
ゴディバもガーナも 両方好きです~

雪だるまもとってもラブリーでステキですね。
返信する
Unknown (みかん)
2013-02-20 10:19:24
TOTYさんへ
こんにちは(*^_^*)
ね~~危険すぎますよね!!
クリスマス、お正月、バレンタイン。。。それから桃の節句~イベント多すぎます。。。
行事は好きだけどセーブできないで食べちゃってます
雪だるま達、可愛かったですよ
返信する

コメントを投稿