”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

パンを焼く♪

2013-02-06 14:14:54 | 手作りパン・お菓子。

今日は朝からはりきってパンを作っていた~~ら、なんと停電になっちゃって。。。

まだベンチタイムだったからよかったけど。。。

5分ほどで回復したのでほっとしましたわ

なかなか思っている形にならないけど。。。

同じ生地でプチ・シュガーパン

甘くって美味しいから私は大好きなんだけど。。。旦那はやはりシンプルバターロールがいいんだって

この前のプラス気温で屋根の雪が落ちて車庫の窓ガラスを直撃

窓ガラスが割れてもう少しで私の車に被害が出るところでした

この氷の厚さだものね~2月にプラス5℃だったし~で次の日からはまたマイナス10℃でしょ

早く来い来い春

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿