”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

気が付けば。。。

2013-02-27 11:10:34 | みかんコレクション☆。

しばらくご無沙汰しちゃってたブログ。

その間に~~

   

旦那の誕生日やバレンタインを過ごし・・・

旦那へのお誕生日プレゼントは

じゃじゃーーーん

蕎麦打ちの道具でした

先週も二人で蕎麦打ちの講習会に参加して旦那は講師の先生に褒められて嬉しそうでした

ちょっとコツがわかったようでやる気満々になったようです

私はと言えば~

お友達とのお外ランチやおうちランチを楽しみ~~大きく成長中です

本気でダイエットに取り組まなくっちゃです

今週末からお出掛けの予定になっちゃたのでお雛様ムードを先に気分だけでも味わいたくって

ちょっぴりお雛様祭り的な夕食にしてみました

あーー、蕎麦は旦那の力作です

また帰ってきたら蕎麦を打ってもらいましょ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY! (TOTY)
2013-03-12 06:51:51
ハマってる趣味のものをプレゼントされると
ホント、うれしいですよね。
ご主人、蕎麦打ちに益々打ち込みそうじゃないですか~。

そうそう、ちょっとヤバいかも?って思う時ほど
お食事会が続くんですよね~。
私もただ今成長期・・・ヤバッ!
返信する
Unknown (みかん)
2013-03-18 13:25:26
TOTYさんへ
こんにちは(*^_^*)
蕎麦打ちの道具~旦那喜んでました!
奮発した甲斐がありました。
蕎麦が続いていて家族がちょっとうんざりしちゃってますが~(笑)

まだまだ雪に悩まされている北海道ですが今日は雨で雪が少し融けてくれたらうれしいです。
返信する

コメントを投稿