”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

まだ続く報告編

2010-07-13 08:34:19 | おでかけ。
                                      人形町
おはようございます
今日もあまりいい天気ではありませーん
でも昨日と違い少しお日様が顔を出しています

今週末は我が家恒例のキャンプに出かける日
明日から出かけるギリギリまで仕事だから今日中に出来る事はしなくっちゃ・・ね
忘れやすいから東京旅行の記憶が薄れないうちにブログにもUPしたいし~~
パンも作りたーい

東京旅行 記録4
7月4日
ドラマを見てから東京に行ったら是非行きたかった人形町へ行き築地浅草船に乗ってまた移動秋葉原東京駅霞ヶ関月島東京都庁(夜景)
                 
                海鮮丼
築地で食べた海鮮丼~旦那さんは「美味しい×3」と連呼したいましたお味噌汁も美味しかったですよ~

                丸武の玉子焼き
テリー伊藤さんのお兄さんのお店 保存袋も買ってみました(^^)海鮮丼を食べたばかりなのに・・ペロッと食べました。大食漢発揮



                雷門
浅草の雷門です海外の方があまりにも多いのにびっくり
選挙中だったので飛んでイスタンブールの歌手の人が演説したいました。(落選しちゃいましたが・・)
浅草から船に乗って移動~~その船の上でスカイタワーを発見

                建設中のスカイタワー
タワーが出来たころまた東京へ行きたいわぁ~~   

                月島
月島へ行き本場のもんじゃ焼きを食べました。たくさんのお店があって迷いましたが
我が家はバンビというお店にしました
やさしいお兄さんが説明&焼いてもくれちゃって~~「ありがとうねぇ~」美味しかったよ~~
あー私の誕生日プレゼントを買うために六本木にも出没したんだぁ~~
お気に入りのお財布をゲット

もんじゃ焼きを食べてお店を出たら雨
雨が降っていたけど東京都庁へ行き夜景を観賞
明日の5日はディズニーシーへ行く日・・雨は降らないで~~と心で祈って足と腰の痛みをこらえて就寝歩き過ぎて筋肉痛













最新の画像もっと見る

コメントを投稿