”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

お台場までの道

2010-07-12 10:33:32 | おでかけ。
東京旅行 記録3
7月3日 夜
お台場までのバス観光途中で東京タワーにご対面
ビル群を通り抜け高速道路を走って・・お台場に到着
コースは皇居東京タワーレインボーブリッチお台場レインボーブリッチ築地銀座日比谷丸の内
                フジテレ本社
はちたまの色が変わって綺麗でした
 
                レインボーブリッチ
                                                         と自由の女神
 
                ベビーモンシュシュ
お台場での自由時間に食べようと出発前に大丸で買った堂島ロールのフルーティー 程よい甘さで美味しかったわぁ~
1時間の自由行動って案外短いものですね・・
築地を通ったとき旦那さんが明日は築地で朝ごはんと言い出し明日の朝は築地で海鮮丼に決定
地元で食べた方が美味しいから築地には行かないと言っていたのに・・
魚介類が好きだからね~看板に刺激されたかな匂いもしたなぁ~~


                銀座・和光
和光の横にはあんぱんの大きな看板のビルがありました


そして旦那さんが是非とも行きたかった池袋へ移動
池袋に旦那さんの趣味の将棋を楽しみながら呑める将棋バーなるお店があるそうで~


3日はこんな感じで終了しました
明日はもっと移動が多いかも






 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿