”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

まだまだ続く東京旅行編

2010-07-13 10:37:55 | おでかけ。
                                  ディズニーシー
今日で何とか終了したい東京報告

東京旅行 記録5
7月5日
5日のメインはディズニーシー
朝は天気が良くって
シーの後は6時からランドへ行く予定だった・・・。しかししかし夕方からはいつも通り雨
まだ梅雨が明けていない時期だから仕方がないか

出発進行

パーク内で売っているワゴンのおやつはだいたい制覇
とっても、とーても楽しかった
夕方からの雨のバカ
ランドも行きたかったなぁ~~心残り・・
でも次回のお楽しみ・・・にします

番外編
                   
                            
                
買った数々のお土産品
各2~7個まですごい量を買ってしまって・・運送代の高いこと
ねんりん家のバームクーヘンは本当に美味しかったわぁ~みんなも喜んでくれたし~さすが都会で売っているバームクーヘンは違うねと言っていた友人もいたし・・(笑)
シーでも買いまくってしまって荷物を2個も発送
横で旦那さんが遠ーい目をしてたなぁ~

7月6日
空港に着いても買いまくって~~「おいおい!!」
しゅうまいにシュークリーム・・お菓子・・  


今回の東京は3日とも夕方からの雨で移動がたいへんだったけど本当に楽しかった前回とはまた違った所にもたくさん連れて行ってもらったし~~
また行けたらサイコー
旦那さんには本当に感謝・感謝

次回はあまりお買い物をしないからまた絶対に連れて行ってちょうだーい

まだまだ続く我が家の夏のイベント・・次回はキャンプ
そして・・SMAPコンサート
健康第一で頑張るわぁ~~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿