”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

久しぶりのパン焼き

2010-07-13 15:30:48 | 手作りパン・お菓子。
久しぶりにパンを焼いてみました     これがいい感じ     
旦那さんの大好きなバターロールと私の明日のお昼用にソーセージロール
ソーセージロールは巻き方を変えてどの巻き方が上手に出来るかもかねてみました・・
私には大きく包んで後から切り込みを入れた方が合ってる感じ
巻きがいつも上手く出来ないからね~
部屋中がパンのいい香りでいっぱいです。幸せの時間だなぁ~

本当にいい趣味に出会えました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿