”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

きゅうりの収穫

2010-07-16 09:09:27 | みかんコレクション☆。
おはようございます。
今年初めてのきゅうりの収穫
まだちょっぴり小ぶりでしたが収穫しちゃいました
成長が遅かったのに・・一番日当たりがいい場所だったからかなぁ~
立派に成長しました
冷やしてシンプルにお味噌でいただきます(手抜きかぁ~??)

ジャンボししとうも順調に大きくなっていますが・・
問題発生??
なぜか・・なんばんのように成長とともに上向きに大きくなってる
もしかして??なんばん???
今後を見守りたい~~
トマトは赤くなる気配がないし~
きゅうりの当たり年かなぁ



明日から恒例のキャンプ・・
天気予報は雨マーク
去年も海の日は大雨・・2泊の予定だったのに1泊で途中リタイアした苦い記憶がよみがえるわぁ・・
翌月にリベンジしたとき2テントしか残ってなかったんですよ~と係りの方が話してたなぁ・・

今日は泊まり・・
明日は帰って来て速攻シャワーを浴びて出発しまーす





最新の画像もっと見る

コメントを投稿