”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

ほんわか~♪

2013-01-31 09:44:22 | みかんコレクション☆。

今週はじめの暴風でご近所さんの車も完全に動けず。。。

家から一歩も動けないので合間をみて近所さん総出で力を合わせての雪かき

各家庭を回って車が出れるようにして道路も一台だけ通れるようにスコップ片手に頑張りました

クタクタです

一回だけでもショベルが来てくれたらいいのに。。。って文句もありますが~

ご近所さんって本当にありがたい

嵐も去って穏やかになったらこれ~~

旦那作の氷のキャンドル

写真では分かりずらいですが青い色がいい仕事をしていてしひび割れなんかもあっていい感じです。

なかなか素敵に見えます

これは私のキャンドル

寒さも緩んできてまた一時中止状態ですが・・・

ほんわかな温かみのあるキャンドルを寒さに震えながら眺めているのもオツナモノです

おうちでは熱々の鍋焼きうどんを食べて

デザートに大粒のいちご(大奮発!)にミルクたっぷりかけて美味しくいただきました

ほんわか~癒し系のアイスキャンドルでしょ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOTY)
2013-01-31 14:53:10
ホンマ、きれいやわぁ~
オレンジとかブルーとか色が付いてるみたいに見えるけど、
どうなってるのか、気になるわぁ~。

雪ってやっぱり 大変なんですね。
お疲れ様です。
返信する
Unknown (みかん)
2013-02-05 09:14:51
TOTYさんへ
ロウソクの灯りは優しくって癒されます。
アイスキャンドルの色は入浴剤です(*^_^*)
通るとアロマ系の香りが少しですが漂います~
あーー、お風呂の残り湯ではないですよ!

大雪の後は雨でした。。。
今は道路がスケートリンク状態です。。。
返信する

コメントを投稿