”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

雲の上

2010-07-09 09:22:23 | おでかけ。
東京から帰って来て次の日からバタバタ・・・忙しくなかなかパソコンの前に座る事が出来なかったぁ~~
休みが長かったから次の日から仕事・・

今日は少し余裕が出来たのでちょっぴり東京旅行の報告を・・・
5日に送った荷物もまだ届いてない(鳥のペリカンとポストマンの合併の関係で)
でも昨日仕事から帰ったらホテルから出した別便の荷物が届いたの(黒い猫便)・・イコール洗濯の山が私を襲ってきたぁ~ 
今も昨日に続き洗濯物と格闘中

東京旅行 記録1
7月3日
東京旅行へのおでかけでした
「いってきまーす!!」
「気を付けていきなさーい!」と母に見送りされて出発したんだけど・・・車の中で忘れ物に気付いて~自宅へ逆戻り
戻った私に母「どうしたの?何やってるの!!」  先が思いやられます

今度は本当に「いってきまーす!!」と笑顔と共に出発
空港までは車で15分ぐらい・・
空港で勤め先の先生とご対面!行きは乗り継ぎ便だからね・・地元の人かビジネスマンばかり~~
天気はどんより
先生に会って私もどんろり~

10分遅れで出発(到着便の飛行機が10分遅れたから・・)
気を取り直して~~
旦那と飛行機の中から雲の写真を取ったり~(一眼レフカメラがますます欲しくなりました)

これからの事や観光の予定を話していると(ワクワク)  あーーと、もう空港に到着
軽く昼食をすませて東京便へ乗り込みました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿