”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

夜景バスで~

2010-07-10 10:16:09 | おでかけ。
飛行機から~~
今日もスッキリしない天気です
東京が暑かったから寒さが身にしみます 気温差16度・・・
今日は夜勤  やっと明日からゆっくり写真の整理が出来そうです
早く写真の整理や荷物の整理をしないと~~来週末からまたおでかけだもの
しかし~洗濯物が乾きません
旦那さんも帰って来てから休み無く仕事だし・・お疲れだと思います
明日は日曜日・・・ゆっくりしてほしいですわ
今年の7月はハードスケジュール過ぎました 
楽しい遊び計画だから・・疲れたとは言えないけど~~
歳を考えて計画を立てればよかったかなぁ~~


東京旅行 記録2

                
                スカイバス
7月3日
初めて観光バスに乗ってみました。
東京到着が3時30分だし移動に時間もかかるから夕方からの時間を観光バスで名所巡りをしました
2時間お台場夜景コース
パラパラと雨が降ってきてカッパを着ての観光になりましたが・・
ムシムシで私たちにはサウナ状態でした
高速道路ではすごいスピード感を味わえたり・・楽しかったですよ
コースで撮った写真はまた後日・・
いつになったらすべての記録が終わるんだろ~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿