”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

病気発生!!

2010-07-01 10:23:29 | みかんコレクション☆。
どんよりしたスッキリとしない天気で7月が始まりました

それに~~
つるバラのアンジェラにうどんこ病が発生していました
                
ド素人なので昨日ホームセンターの方に聞いてわかりました
一輪だけだったので切り落として様子観察します
今のところ他のバラは大丈夫みたいで一安心です



昨夜は東京へ行く荷物を詰めて~後は送るだけ・・
手ぶらで楽して行きたいし荷物を持って歩く体力も気力もない
でも3泊4日なのにやけに荷物が多いなぁ~
女性独特の月に1回のお客様もいらしてしまって~~
ドンピシャだと思ったら案の定だった
最近は不順なんだからもう少し早くいらしてくれても良かったのに・・
うまくいかないものですね

でも3日の日は気を取り直して元気に出発進行ですわ

その前に今日は夜勤・・仕事頑張ってきまーす







最新の画像もっと見る

コメントを投稿