”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

奥歯~~

2010-04-05 08:44:37 | みかんコレクション☆。
9時30分から歯医者さんでーす。
いよいよ奥歯を抜きます・・(泣)


昨日は旦那ちゃんがお休みだったから
少し寝てから旦那ちゃんといつものように
車でカラオケしながら40分ほどの所にある温泉へ行きました~~。
のんびり・のんびり~~
気持ちが良かった~~。

本当はもうちょっと遠い温泉へ行きたかったんだけど~
旦那ちゃんが疲れているようなので近場に変更!
私は夜勤で元気が出るドリンクやサプリを飲みまくりしたから
元気!元気!!


さっ、歯磨きをして戦ってきます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿