”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

坊ちゃんかぼちゃでグラタン

2012-10-01 18:16:45 | みかんコレクション☆。

かわいいサイズの坊ちゃんかぼちゃを器にしてグラタンを作りました

ちょっとレンジでチンして上をカット~~中をくり抜いて~~

大好きなチーズをたっぷりのせて~~

中も秋の味覚のきのこがたっぷり入っています

熱々をパクパク完食しました

    

十五夜に合わせるように母の実家から秋の味覚の幸せ便が到着

昨日の満月

台風の影響で雲の動きがすごく早かった

被害も各地で出ているみたいで月を見ている場合ではないかもしれないけど。。。

願い事をひとつ~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (小雨)
2012-10-01 20:40:35
キレイなお月サマですね!びっくり☆
これは、みかんさんが写したんですか?
プロみたいにキレイですネ。

かぼちゃの器のグラタン、熱々をわたしも一口食べたいです。
下の記事のガトーショコラも。(^m^*)
返信する
Unknown (cherry)
2012-10-01 22:04:39
きゃ~~~ぼっちゃんかぼちゃのグラタン~もう作ったんですね~~~~

明日収穫して私も作ろ~~~~っと
返信する
Unknown (みかん)
2012-10-03 08:41:05
小雨さんへ
台風の影響でお天気があまり良くなかったですが雲の間から見えていたので写してみました
雲の動きが早くって写すのちょっと大変でした。

かぼちゃでグラタン~美味しかったです
結構量がありましたがひとりで完食しちゃいました
ガトーショコラは自画自賛しすぎちゃいましたが。。。
美味しかったです


返信する
Unknown (みかん)
2012-10-03 08:45:58
cherryさんへ
かぼちゃ、スーパーで見つけて~
あーっ、グラタン入れたいって思って2個購入しました
cherryさんの真似っこです
今度はプリンに挑戦したいです
返信する

コメントを投稿