”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

ガトーショコラ=☆

2012-09-29 09:56:04 | 手作りパン・お菓子。

友達が遊びに来る~~ってことでガトーショコラを焼いてみました

なかなかいい出来にちょっと満足

粉砂糖でお化粧をして女子トーク炸裂な楽しいひとときを過ごしました

あはは~~、炸裂しすぎて夕食は手抜き

今日は旦那が会議で出勤なので朝からひとり

食欲の秋

チーズたっぷりなピザトースト2枚の朝食を食べてまったりしちゃいます

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOTY)
2012-09-30 09:32:29
うわ~!美味しそう!

うんうん、亭主元気で留守って最高・・・って
思ってたの 私だけじゃなかったんだ
返信する
Unknown (TOTY)
2012-09-30 09:33:23
ごめんね~。
なんか、へんな絵文字が一緒に入ってしまってる。
なんでやろ~。
返信する
Unknown (cherry)
2012-09-30 20:15:28
ガトーショコラ~美味しそう~~~~

女子トークも楽しそう~~~~

いつかご一緒したいですね~~
返信する
Unknown (みかん)
2012-10-01 17:52:06
TOTYさんへ
ガトーショコラ、友人も残った分はお持ち帰りしていました(*^_^*)
喜んでもらえたから作った甲斐がありました

亭主元気で留守がいい派なのでお仲間がいてうれしいです


返信する
Unknown (みかん)
2012-10-01 17:57:10
cherryさんへ
本当にcherryさん家のお近くに引っ越ししたいです
せめて200キロ圏内ならチャンスはあるのかもしれませんが。。。倍ですものね
そんな日を夢見て~~
いつか女子トーク炸裂したいですね


返信する

コメントを投稿