”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

オニオンベーコンチーズパン

2010-06-03 13:40:17 | 手作りパン・お菓子。
出来ました
オニオンベーコンチーズパン

私の大好きなチーズもたっぷり~INしたりONしたり
かなりの高カロリーだわ

今は2回目のパンを焼いています

今日は天気がいいけど寒いので家でまったり過ごしています
(1人の休みの日は、わりとインドアです)

夕方にパンを取りにお友達の郁ちゃんとGOちゃんが遊びに来ます~~


掃除機・・新しいの買ったし・・たまーに出動させようかな~
活躍してないなぁ~

あっ、美容室に予約の電話もしなくっちゃ・・
土曜日は結婚式に出席だったんだぁー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿