”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

秋の味覚~♪

2010-09-30 13:15:33 | みかんコレクション☆。
大学芋を作りました
秋の味覚 
  
さつまいもに柿・・
秋は美味しい物が多すぎます
食べてばかりの生活でバージョンアップ気味です


今日は久しぶりにいい天気
  
バラも頑張って咲いています

  
白いスイトピーも密かにフェンスからはみ出して存在をアピールしています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/cherry0413 (cherry)
2010-09-30 14:02:59
大学いも・・・美味しそうですね
もう柿も食べましたか
うちはまだでした

外でもお花、頑張ってますね
返信する
Unknown (みかん)
2010-09-30 16:39:55
cherryさんへ
我が家も柿は昨日初登場でした
食べてばかりなので最近は体が重いですわ
来月は職場での健康診断が・・・


花達は最高気温が16,7度ぐらいの毎日ですがたくましく咲いてくれています
バラはまだ蕾もあり楽しみです

返信する

コメントを投稿