”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

今朝の朝食は芋だんご

2010-09-28 10:08:09 | みかんコレクション☆。
今朝の朝食は・・・
友人のお母さんが作ってくれた芋だんご
もっちりしていて最高
本当はバターたっぷりで焼きたかったけど・・
体に脂肪が付きにくい油を少々で焼いてみました

でも~~
焼き上がりにはお砂糖をたっぷりのっけていただきまーす
  

                            もっちもちっ
朝から美味しい芋だんご
まだまだ食べたい気持ちをグッと我慢
残りの芋だんごは冷凍したので後日のお楽しみ

今日の夜勤もお芋パワーで乗り切れそうな予感

外はすっかり秋の気配・・
花畑も寂しくなりました

お部屋の緑が癒しです  











最新の画像もっと見る

コメントを投稿