”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

春の使者♪

2013-04-20 15:15:04 | やさいたち・はなたち。

気づいたらいつの間にか福寿草が咲いていました

いや~~~、春ですね

もしや。。。って思って家の脇に放置してあったワイルドストロベリーの鉢を見てみたら

新しい葉っぱたちが出ていました

もう少し暖かくなったら植え替えして肥料をたっぷりあげなくっちゃ

春だしってことで私も新車を購入しました

まだ風が冷たいので車庫で乗っています

これで買い物や図書館に自転車で行けます

通勤も自転車で行きたいところですが。。。体力が

折りたたみ式の自転車なので行きは車で帰りは自転車ってこともありかもねぇ~~

ダイエットにもなるしビューン、ビュンって走り回ります

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOTY)
2013-04-22 12:29:24
新車、いいですね~。
ウチの辺りは坂がほとんどないので、
近くは自転車で走り回ることが多いです。

とは言っても、冬は寒いから、車だったし・・・
これからの季節は日焼けが嫌でまた車になったりしますけどね
返信する
Unknown (みかん)
2013-04-23 16:41:36
TOTYさんへ
こんにちは(*^_^*)
新車~日曜日に思い切って職場まで行ってきました。。。
20分かかって途中の坂道では泣きそうになりながら!!
でも、最後まで完走しました。
本当、これから日焼け対策を考えます。
返信する

コメントを投稿