”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

モッフルとピザ

2013-04-09 17:32:13 | みかんコレクション☆。

お正月の鏡餅で残っていたお餅でモッフルを作ってみました

ワッフルメーカーが大活躍

黒糖と抹茶のコラボで美味しく食べました

バニラアイスもちょっと添えて

お友達が来ていたのでピザも作って~~

いつもより薄めに生地を伸ばしてキノコとピーマンに大好きなシャウエッセンにゆで卵

チーズもたっぷり~~

これまた手が止まりませんねぇ~~

カロリー摂りすぎでしょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOTY)
2013-04-09 18:26:49
ワッフルメーカーもいろいろ使えるんですね~。
欲しいけど、ワッフルだけだと・・・と残念したんですよね~。
また、欲しくなったりして・・・
返信する
Unknown (みかん)
2013-04-20 08:30:47
TOTYさんへ
おはようございます(#^.^#)
ワッフルメーカーも結構保管場所が問題で。。。
他に何か使えるか検索しなくっちゃ・・・です。
増える物に困っちゃいます~~(-_-;)
返信する

コメントを投稿