”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

毛蟹♪

2013-04-23 16:56:14 | みかんコレクション☆。

昨日はなんだか毛蟹まつりでした

実家から毛蟹をもらって~ってしている間に旦那も毛蟹をもらって帰ってきました

鮮度抜群でまだ元気に動いていました。。。

。。。ちょっと。。。微妙な気分ですね。。。

日曜日の朝ごはんはパンケーキ

手作りのいちご&ベリーソースをのせて甘めのクリームも

まだミントちゃんが出ていないのでイタリアンパセリで緑は代用しちゃいました

早くミントの芽が出てほしいなぁ~

朝に甘いパンケーキだったのにおやつもガトーショコラ

ほろ苦くって美味しかった~

最近はチーズケーキかガトーショコラしか作ってないかも。。。

次回の休みにはパンを焼くぞ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿