”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

バラが咲いた・バラが咲いた=♪

2012-07-27 08:52:08 | やさいたち・はなたち。

蕾だった薔薇が咲きました

朝露に濡れて。。。って旦那が水まきした後です

優しい色でしょ

ひまわりはまだ堅そうな蕾

今朝は訪問者も現れて危うく旦那に塩をかけられちゃうところでした

ナメクジじゃーないよカタツムリだよ

母が可哀そうに。。。って裏の畑へ逃がしてあげました

恩返しあるかなぁ~

またまた赤くなって食べ頃のいちご

  

もう収穫後半のえんどう豆ときゅうり

    

これからが楽しみなししとうにパプリカ

今日は午後から私の検診で札幌へ出発

長い道のり安全運転でいってきます””

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿