”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

行きたかった場所

2012-07-31 09:23:11 | おでかけ。

札幌の病院の後は。。。

いつもは買い物三昧しながら帰ってくる我が家ですが今回は違ーーう

私の行きたかった旭川にある上野ファームへ直行

緑のトンネルを抜けると~~

花たちが迎えてくれました

  

  

  

  

 

       

暑かった 気温は33℃~~

上野ファームの広い敷地を旦那とカメラ片手に散策して(汗)楽しいひとときでした

四季折々の花が楽しめそうなので年間パスポートを購入

秋にもまた行ってみたいと思っています

 

 

 

    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿