”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

調子にのってまたバジルパン

2012-07-26 11:10:09 | 手作りパン・お菓子。

職場での評判がよかったのでまたバジルパンを作ってしまったよ

だって褒められると木に登るタイプなもので。。。

 

そんなこんなで自宅のバジルの葉っぱが残りわずかになってしまいました

今回はたっぷりのバジルを使いたかったけど12グラムしか収穫できなかったぁー

生地に軽くフライパンで焼いたベーコンとバジルの入ったチーズも入れての豪華版

おーーーっ、バジル入りのチーズ

今回は生地を大きく伸ばしてコロコロにしてカット

またまた粉チーズもたっぷりトッピングしちゃったり~~

クンクン~ クンクン~

うほーーーい

焼いているとチーズのこんがりしたいい匂いがしてきます

下のチラシがお洒落じなーーい けどね。。。

ダブルバジルパンの完成だぜぃ

そうそう~~

    

我が家の小さな庭にリスが最近やってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿