”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

メロンパンと沖縄土産

2010-06-22 08:11:38 | 手作りパン・お菓子。
この前の休みの日に焼いたパン
クッキー生地をまとめて作って冷凍しているので簡単に作れますが~~
やはり形がイマイチだなぁ~
もっと綺麗に出来るといいんだけどなぁ~
趣味がパン作りになって・・上達は微妙ながら楽しく作れて幸せ
本当にいい趣味に出会えました
私にパン作りの楽しさを教えてくれた西ちゃん・・

昨日の朝・・8時・・「ピンポーン
友人が沖縄のお土産を持って襲撃してきた
深夜バスで着いてこれから出勤だそうで~~若ーいあっぱれ
私には出来ないなぁ~パワフルすぎるぅ~
              

今年は沖縄に行く友人が多いなぁ~
我が家も沖縄にすればよかったかぁ~・・
沖縄でパイナップル~食べたいなぁ(^^)

歯医者に行ってからまたパン作るぞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿