”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

北海シマ海老ゲット

2010-06-23 17:41:31 | みかんコレクション☆。
パンで海老を釣り上げました
今が旬の北海シマ海老
おいしーい
オレンジのビタミンカラーも食欲をそそります(ゴックン・・
             
                    程よい塩味がまた最高

              
お礼でまずは黒糖とチョコをロールパンにしてアイシングでお化粧したパンとやわらか食パンをプレゼントしました
また次回の休みにお礼のパンを作ります
漁師さん一家は私の作るアンパンが大好きなのでアンパンをスクエア型に詰めてちぎりパンにチャレンジしちゃう予定海老をたくさん頂いたから頑張るわ

今日はいやな天気
気分も体もどんより~~

夕食のラーメンの具でも準備してまた海老を食べます

                



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ベジバタ主)
2010-06-24 16:03:49
惣菜パンお好きなんですね
私も大好きで、夕食後に惣菜パンがあれば食べてしまいます。

でも、パンと言えば惣菜パンを指すようになればいいのにと思っています。

思わず、パンが食べたくなりましたのでポチッ
返信する

コメントを投稿