”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

かぼちゃの花

2010-06-21 08:55:15 | みかんコレクション☆。
裏庭に植えていたかぼちゃの花が咲いていました
先月ドライブで出掛けた時に立ち寄った道の駅で旦那さんが購入した坊ちゃんかぼちゃです
おいしいかぼちゃが食べられるといいけど・・・
微妙ですわ~~
なんせ放置ですから・・

いんげんも大きく育っていました。
いんげんは毎年収穫量では王様級!!今年も期待大です
今年は旦那さんが知り合いから頂いたいんげんの種も参戦して買った種と2種類の
種を植えてみたけど・・
旦那さんが頂いた種の方が成長が早くて立派
種(種類)でも成長が違うものなんですね~~
勉強になりました・・。



今日はどんより
雨が降りそうな感じです
天気のせいか・・歳のせいか・・疲れているのか・・
腰が~腰が痛ーい
明日は休みだけど・・歯医者にパン作り(海老のため)~~忙しいわ~~

これから仕事なので行ってきまーす





最新の画像もっと見る

コメントを投稿