”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

春だし。。。

2013-04-05 09:34:51 | みかんコレクション☆。

春っぽい陽気になってきて~気になるのが冬の間に大きく成長したカラダ

放置したままだったDVDを引っ張り出してみました

TRFさんにお願いしてぶよぶよになったお肉を引き締めてもらいましょ

・・・って、私が頑張るんだった

続くといいんだけど。。。って早くも弱気です

おうちの中も春に~

3月の末に栽培を開始したハーブが芽を出しました

大きくなってくれたらいいなぁ~

枯れちゃって駄目になっていたシュガーパインも大きな葉っぱが出てきてひと安心

気づいたら冬越ししていたイタリアンパセリ

外に植えるまでもう少し~

作ると食べちゃうお菓子

食べて運動して食べて。。。大きくならないように気をつけましょ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2013-04-07 14:58:02
私もハーブ育ててます!

ホーマックで買ったの♪
もしかして一緒?

私はミントとカモミールとバジル。。。

やっと芽は出たけど
ひょろひょろでいつ消えちゃうか分からないくらい。。。

やっぱり私には難しかったかな。。。

ダメだったら苗買ってきます。。。
返信する
Unknown (みかん)
2013-04-09 17:13:13
Cherryさんへ
きゃーーー、同じくホーマックで買いました(*^_^*)
そして、ひょろひょろも同じ!!
私はタイムに挑戦しましたが、きっと苗を買わないといけません。みたいな状態です(笑笑)
チャレンジだけしたかったという事で。。。
雪が消えた畑に一番にでてくる芽は何かなぁ~~って考えてワクワクしています(^_^)/
返信する

コメントを投稿