”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

これからが旬!!

2010-11-22 10:45:42 | みかんコレクション☆。
旦那の実家からたちカマ(魚のスケソウ)をもらいました
私は食べれないけど~
旦那の大好物これからが旬だからドンドンもらえます
昨日の晩ごはんにさっそく登場



ついでにボタン海老の煮たもの



海系ばかりかなぁ~ とんかつもありましたよ

食後はミカン



果肉が甘くて美味しい

今日はいい夫婦の日だそうで~
CMみたく仲良くすき焼きを食べたいけど夜勤でしたぁー
すき焼きが食べれなくって残念
食べれないけど・・・旦那さんいつもありがとう感謝しています

満月も今日です
1日早いけど昨日の月を
よく撮れました



夜勤中にも空を見上げて月からパワーをいただこう





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2010-11-22 21:29:19
海の幸ですね~

豪華なおうちごはんで羨ましい

月の写真もすばらしいですね
立派なカメラを持ってらっしゃるのかな
返信する
Unknown (みかん)
2010-11-23 20:29:40
14500円の立派なカメラを使っています
普段は7800円のカメラと混合で使っています。
カメラ2台分でも皆さんのカメラの半額ぐらいでしょうね

もらい物ばかりの食卓です

めいさん合格おめでとうございます
cherryさんもご家族のみなさんも一安心ですね
返信する

コメントを投稿