”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

たこ焼きっ!!

2010-11-24 09:16:34 | みかんコレクション☆。
昨日の夜勤明けでの朝ごはん兼昼ごはんはたこ焼き



旦那が焼いてくれました
本当にいい旦那さんだなぁ~

 





まんまるにできたでしょ



美味しくいただきました

いまだに咳がとれない旦那が大根はちみつシロップを作ってぇ~
とのお願いがあったのでリクエストに答えてあげました



一晩冷蔵庫に入れて朝にシワシワになった大根を出して完成
これで治ってくれるといいけどねぇ~

2㌔も大きくなった私は風邪しらず


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2010-11-24 11:17:06
朝からごちそうさまでした

うちのオットは家のことはまず何もしないので
本当に羨ましいです

熱々たこ焼き、美味しそうですね

大根はちみつシロップ
初めて知りました

これで旦那さんの風邪もひとっ飛び
返信する
Unknown (みかん)
2010-11-24 13:36:38
ゴミ捨てもしてくれます
ゴミ捨てはご近所の旦那さん達とのコミュニケーションの場らしいです俗に言う井戸端会議ですね

大根はちみつシロップを朝に飲んで昼には効かないなぁ~とせっかちな旦那です

返信する

コメントを投稿