”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

クグロフ型で~♪

2010-11-19 15:44:34 | 手作りパン・お菓子。
考えたら明日から仕事なので後日と思っていたけど今日UPしちゃいます

久しぶりにクグロフ型を引っ張り出してみたのでこの型でパンを焼きました
バナナを入れたモンキーブレット





なかなかいい出来でしょう

生地に黒糖を使い~シロップも黒糖で・・・



初めてにしては上出来上出来
シロップがベタベタしちゃうけど・・・うっ、うまーい

豆パンも作ったわ



蒸しパンを作ろうかなぁ~と思って用意していた甘納豆。
(豆の種類が4種類も入っているのだ!!)
いつまでも作るチャンスがなくって・・・(パンは焼いてるのにね
消費期限が迫ってきているのでパンに入れちゃいました
豆パンもうまーい


自画自賛かなぁ~
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2010-11-20 21:06:20
自画自賛じゃないですよ~
どれもめっちゃ美味しそうです

黒糖のシロップとか、すご~い

みかんさんの作るパンは奥深いわ

甘納豆のミックスもあるんですか
今度探してみよ~っと

キラキラして素敵な壁紙に
チェンジしましたね



返信する
甘すぎて・・ (みかん)
2010-11-22 09:10:52
シロップが甘すぎて・・
手もベタベタするので評判はイマイチでした

壁紙はクリスマスバージョンに変更しました
飽き性なので結構頻繁に変更しちゃっています


返信する

コメントを投稿