”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

鈴虫寺から大原まで。。。

2013-05-08 11:21:05 | おでかけ。

~~朝の8時のバスに駆け込むために早めに朝食を食べて向かった先は鈴虫寺

   

鈴虫の声と、とてもいいお話を30分聞いてお茶も頂きました。

ここのお地蔵様はわらじを履いていて家を訪ねて願い事をひとつ叶えてくれるんだそうです~~

心の中で住所と名前に秘密のお願いをしてきました

そこから前回偶然にバスの中から見つけて今回行きたかった愛宕念仏寺へ。。。

愛宕(おたぎ)って読みます~~

   

念願叶って行けたことに感謝です。

そしてまだまだ観光は続いて、続いて・・・ 

      

   

   

風流を味わいました。

つづく。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿