”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

最終日。。。

2013-05-10 17:44:17 | おでかけ。

京都の最終日は東寺からはじまって~

             

        

東福寺へ~

新緑がとても、とても、きれいで桜の時期や紅葉の時期にまた訪れたいと思っちゃうほどでした

それから地下鉄に乗ってJRに乗り換えて・・・目指す場所は宇治

残念ながら平等院は工事中で観れませんでした

フジの花だけ見てお昼ご飯を食べて帰ってきました。。。

お土産を買ったりして名古屋へ向かい一泊

次の日は~~

去年は時間切れで見れなかった名古屋城へ

さすがに連休の後半の初日、すごい人、人でした。

朝早くに行ってよかったです~後ろは長蛇の列になっていました

   

そして徳川園へ行きお花と庭園を散策してから空港へ

お天気のいい名古屋を後にして~

まだ雪の残る北海道へ。。。

旭川空港に着いてまた4時間車を運転して我が家に到着です

若いフリをして遊び時間を優先しちゃったのでちょっとお疲れモードから脱出でしていませんが

楽しい時間を過ごして今年のGWは終わりました。。。

また行くことが出来たらいいなぁ!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿