”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

ばんざーい!!初・収穫

2010-07-12 09:55:47 | みかんコレクション☆。
朝から雨・・
雨の中歯医者へ行って帰ってきました~~
天気が悪いので部屋が暗いから電気をつけないと真っ暗だし・・寒くてストーブを点火したい気分です 
まるで秋の様な天気ですね

夜勤で帰ってきた昨日・・かぶを初・収穫しました
あまり大きくすると割れるよ~と言われたので・・
このかぶ・・
実は去年植えていたかぶで・・いつの間にか大きくなっていたんです
ししとうにまぎれていました・・。
(去年かぶを植えていたプランターに今年はししとうを植えたんです!)
数本出ていたのに・・雑草だと思って抜いていました
残ったのがこのかぶ
去年は収穫ゼロだったのに~^
1個なので~~味噌汁に使います

収穫するってワクワク楽しい気分になりました
次は何を収穫できるかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿