”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

欲しかった本~♪

2011-01-07 16:55:48 | みかんコレクション☆。

最近~とっても気になっていたVitantonioのレシピ本

買ってしまいました

Vitantonioは以前から使っていてなかなかの優れもの

プレートもワッフル型やドーナツ型・・たい焼き型にタルト型も確か有ったかも~

あーぁ たい焼きとタルトはまだ作ってないなぁ

さて・・・何を作ろうかなと考えてみたんだけど~~

いつもワッフルは焼いてるしドーナツも焼いてるぅ~~

う~~ん

迷って迷って作れなーい

優柔不断だなぁ~

お腹は空いてくるし・・・

結局~決めれなくって純和風のきな粉餅に決定

Vitantonioは使わずじまい・・・

きな粉餅が無性に食べたかったのよ

お餅3枚分~こんなに食べていいのかしら

差し歯が取れないように慎重に食べました

次回の休みまではVitantonioの本から何か作ってみよう

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿