”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

まるでスイーツ??

2011-01-08 09:24:13 | みかんコレクション☆。

美味しそうな入浴剤を見つけたので買っちゃいました

オシャレなカフェにあるメニューみたいで~~

☆ もぎたてミックスベリーとすりおろし林檎のキール・バス

☆ しぼりたてのレモネードバスはちみつ入り 

☆ 朝摘みイチゴとミルクのマチェドニア・バス

美味しそうな入浴剤でしょう

 

昨日の夕食はナポリタン

久しぶり~~

けっこうコッテリで胡椒をたっぷりにしてみました

うまーい

 

今日は遅番なのでお弁当も朝のうちにチャチャと簡単に・・・(手抜きお弁当です)

いつもと同じ感じで変わり映えのしないお弁当 ぶぶぅ

・ 焼きコロッケ

・ チキンナゲット

・ お花シャウエッセン

・ ドライカレー

お正月太りで体が重たいのに食欲は衰えない

体を動かさないで食べているからお肉が付きっぱなし・・・

甘いものが食べたーい

で~~

作っちゃいました

バニラアイスにクリームたっぷりチョコもたっぷり~のチョコパフェ

小さめなグラスなのでちょっとは気を使いました(いいわけ~

 

さっ、仕事に行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2011-01-08 10:19:54
美味しい物がまたまたいっぱいで

お弁当もぜんぜん手抜きには見えませんよ
冬休みでお弁当作ってないので
ちょっと刺激的!!
というか休みすぎて作り方忘れてしまったかも?

パフェ。。。食べたい。。。
返信する
Unknown (みかん)
2011-01-08 23:08:49
cherryさんへ

胃袋が巨大になってしまいました
毎日食べすぎです
お弁当は真似っこしてお花ウインナーにしてみました

パフェ美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿